<< 元気な娘 2人 | home | パース学園での食事提供 >>



Posted by スポンサードリンク | - -

お祭り 第30回

高山村のお祭りはスピードくじの配布で始まります。





スピードくじの配布を待つ長蛇の列。

 

配布が始まりました。
カードには抽選番号と、裏には「元気メール」のQRコードが。





環境コーナーでは、竹の箸作りが行われています。



お祭り三役の挨拶。商工会長も熱弁でした。
議長(右)は浴衣姿に年季が入っています。



スピードくじの引き役は荒木村長。
子供たちのお目当てはプレステ。
発表の瞬間は落胆の声が一番大きかったです。
当たった子は一人なので、一目散に商品いただきに走ります。

高山村の花火は30分ですが、なかなか構成が良いです。
飽きさせず、見た気にさせて・・・

このお祭り今年で第30回。
こんなにも、この村に人が、子供が・・いるのか?
を感じさせてくれるイベント。
多少マンネリもあるけど、気張らない・・・
これからの発展をお祈りします。

関係者の皆様ごくろうさまでした。

Posted by 竹倶楽部ブログ管理人 | comments(0) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://g-takayama.jugem.jp/trackback/176
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
不都合な真実
不都合な真実
アル・ゴア
最近DVDが発売になりましたね。
南極に住むペンギンたち、北極に住むシロクマたちが本当に心配です。
竹炭・竹酢液のつくり方と使い方―農業・生活に竹のパワーを生かす
竹炭・竹酢液のつくり方と使い方―農業・生活に竹のパワーを生かす
池嶋 庸元, 岸本 定吉
木炭よりも作りやすい竹炭の作り方とその利用について。
セブンイレブン基金の助成金をいただいて活動しています。
クリック募金
毎日クリック。 タダでできる募金です。
PROFILE
LINKS
OTHERS